【甲子園2022】我らが日本文理高校の初戦の結果は…?

 

夏の甲子園大会2022がスタートしていますね。

 

我らが新潟の代表は日本文理高校。私の地元からも近いので親近感がわきます。甲子園には常連ですね。

 

ただ、近年勝ち進んだという話題を聞かないのがちょっと残念。

 

2022年、今年こそは…という気持ちで応援していますが果たして…

 

 

 

先制された!まぁしょうがない。とられたら取り返せばいいだけや!

 

 

ここはチャンス!3点ビハインドでも満塁の場面で4番だけど…センターフライか。

 

まだチャンスはめぐってくるはず!次切り替えだ!

 

 

ということで、結果は0-11の大敗でした。

 

うん。こういう時もあるよ。しょうがない。選手は一生懸命頑張ってくれたと思う。また来年以降取り返せばええんや。

 

今回は投手がドラフトでも注目されるであろう逸材のようですね。

 

【甲子園の主役はオレだ・北信越】日本文理・田中晴也、最速150キロの大砲(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

 

日本文理の田中は期待通りのパフォーマンスを示すことができるか?甲子園の注目右腕たち(高校野球ドットコム) – Yahoo!ニュース

 

1回戦で敗退と残念ではありましたが、秋にはドラフトでにぎわせてくれることを願っています。

 

まさか甲子園の1戦のみで評価がガタ落ちするということはないと思うので…

 

0PEOPLE