ボクシングの素人目で見ても井上尚弥選手がすごいの伝わった試合

 

すげーかっこよかったし強かった!

 

 

ボクシングは普段はじめの一歩しか見ない素人の私ですが、井上尚弥選手のこの試合はすごいと思った。

 

本当に強いと感じましたね。

 

終始、押し気味で進めていてまじで強かった。

 

とはいえ、いつ何があるかわからない感じも相手選手のフルトン選手から感じていて緊張感もある試合だったと思います。

 

やっぱり、4階級制覇がかかっていたし、2団体統一王者だし、階級一つ上げてまた違う世界になったし、相手の対格差があるしでね。

 

本当に素人ですが、それでも感じるところはいっぱいある試合でした。

 

ボクシングって面白いね。

 

この映像はすごいです。

 

現地映像みたいですが、リングサイドでこのKOシーン観れたら興奮するでしょうね。

 

井上尚弥選手おめでとうございます!試合後には4団体統一に向けて、別の2団体統一王者のタパレス選手がリングに上がるというサプライズも。

 

そして、次戦にこのタパレス選手と戦うと口頭合意が得られたようです。

 

年内に実現できればという話でしたがこれは期待できますね。

 

プロレスのように試合後のリング上でこんなパフォーマンスが日本でできるとは驚きましたけどね笑

 

これからも楽しみですね。

0PEOPLE