平日休みはすばらしい

今日は明日の採用面接による土曜日出勤での代休でお休みでした。

 

午前中はいつも通りの時間に起きて、掃除機をかけ、台所のシンクの掃除、クローゼットの片づけをしました。

特にクローゼットの中は秋冬物が大部分を占めていたので容量を圧迫していました。これらの秋冬物はアパート内にしまうところが無いので実家に片づけに行きました。服だけじゃなく毛布、そのほかいらないものも持っていきました。実家は倉庫ですね。

 

その後、鳥の糞をくらっていた愛車を洗車に。久々にきれいになりました。洗車は定期的にしたほうがいいですね。

 

そしてお昼は私の誕生日お祝いランチで「ことぶき寿司 内野店」へ。

 

実家のすぐ近く。やっぱりおいしい。かなり食べました。また別記事に詳細は書きたいと思います。

 

午後は奥さんがネイルしに行くという事で娘の子守り。

そんな1日でした。

 

お寿司を食べに行けただけで素晴らしい1日となったと言えるでしょう。

明日の面接も頑張れそうです。

 

 

 

0PEOPLE