フードコートでの子育てあるある

 

これは分かりみ。

 

 

うちはリンガーハットは行かないけどうどんのパターンはあるかもしれない。

 

イオンに行くとほぼフードコートで食べることになるけど、子どもはラーメンのお子様セットで必ずおもちゃ付きじゃないとダメですね。

 

うどんとかなら一応ご飯ものを頼んでおくというのはよくわかります。

 

むしろ、自分が食べたいものがあっても子供に上げることを想定しないといけない。

 

なので、辛い物や海鮮丼のような生ものは避けます。

 

食べられないからね。結局、フードコートでメニューが豊富にあったとしても、いつも頼むものは大抵同じになります。

 

今は、子どもも大きくなってお子様セットでも自分たちで食べきれますから、奥さんと私は好きなものを食べられるようになってきましたが、子どもが小さいうちは上記ツイートのようになりがちですね。

 

世の子育て世帯の皆さんお疲れ様です笑

0PEOPLE