漫画「アオのハコ」が面白い

 

面白いこれ。

 

 

漫画「アオのハコ」。

 

例に習って、Twitterで試し読みみたいな感じで流れてきて、そこからハマりました。

 

まず絵がきれいで自分好みです。やっぱり絵のテイストは重要ですね。

 

そして、話も面白い。まぁ好きになった人と一緒に暮らすとかいうパターンは最近はやっているのかよく見ますが、今回はリアルな設定が多い漫画なのでまだ気にならずに読めるかな。

 

もちろん、一緒に住むことになった過程というかは無理があるなぁとは思いますが、そこは漫画なのでこれ以上言ってもしらけますがね笑

 

そして、この手の漫画で必ずと言っていいほどですが、ヒロインではなく二番手的な女の子が一番かわいい説ね。

 

個人的にはひなが一番かわいいし女の子らしく女の子で推せるんですがやっぱり報われないわけで…

 

カッコウの許嫁でも瀬川さんが好きだし、推しの子でも黒川あかねが好きだし、まぁそういう事でしょう。(?)

 

部活と恋愛というテーマの漫画です。青春ですなぁ。

0PEOPLE