着せ恋の喜多川海夢のフィギュア獲ってきた

 

上の画像はコスプレで検索して出てきたやつです。

 

 

これ、1か月前に出ると知ってから待ってました。

 

一応着せ恋は観たし面白かった。

 

フィギュアのデザインが良かったのでこれは獲ろうかな、と。

 

結果的には1,800円で獲れました。

 

私のクレーン操作がへたくそと言うこともあって1,800円かかりましたが、設定が結構甘かった印象です。

 

うまくやれば1,000円くらいで獲れるかもしれないな。

 

中身明けても重心が偏っている感じはしなかったし獲りやすいと思います。

 

着せ恋のプライズでフィギュアは珍しい。以前、クッションか何かはあったの見ましたがさすがに要らないかな、と。

 

 

フィギュアをクレーンで獲るのは楽しいです。確率機じゃないので獲れた時の達成感がある。

 

むしろ、フィギュアはいらないとは言わないけどおまけですね笑

 

基本クレーンゲーム中毒者みたいなもんです。

 

 

でも、一応物は選ぶわけで、五等分の花嫁はもう毎月のように一番くじやゲーセンのプライズ出てきているし飽きてしまった笑

 

五等分の花嫁はコンテンツで稼いでやろう感がすごすぎてちょっと胃もたれ気味です。

 

次は僕ヤバのフィギュアとか出たら取りたいなぁ。

 

 

 

0PEOPLE