【三國志覇道】スパイがいようといなかろうとぶち抜ける戦力さえあればね

 

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

今期は農民軍団ではなくバチバチに戦う軍団にいます。出戻りです笑

 

しかし苦戦中。城なしまで追い込まれました。

 

自分たちが弱いというよりも、相手が強い。

 

しかも軍団内にスパイがいるという話しもあります。

 

あの反応の速さはスパイ以外ありえないだろうと。あり得るとしたら余程の暇人や張り付きをしている人がいるということ。

 

物理的にはあり得ないと思います。

 

ただ、スパイがいようがいまいが、攻城時間が漏れていようがいまいが、お構いなしにぶち抜ける戦力さえあれば問題ないわけです。

 

これができていないから負けるし、何言っても負け惜しみになるわけで。

 

スパイだって立派な戦略の一つ。

 

情報戦略で後手に回ってしまっているのは自分たちの落ち度です。

 

スパイがいいかどうかは別として、私たちがやっているのは戦争なのだから、戦争犯罪(チートや運営が設けたルール外のこと)以外はなにやってもOKでしょう。

 

全てを駆使して勝ちに行っているのはもはや称賛モノです。

 

しかも、イン率が高くて攻城参加人数が圧倒的に多いし、攻城時の統率もすごくとれているように思います。

 

純粋に強い。

 

これらを目指さなければならないだろうなと思っています。

 

とにかくスパイがいようがいまいがぶち抜ける軍団を作ること。

 

予定攻城なら9割以上(45人以上)、突発防衛なら開戦時8割以上(40人以上)終戦時9割(45人)、防衛でもアベレージ9割以上欲しいですがこれは欲張りか。

 

2.5周年を迎えて先行鯖は成熟してきています。もはや人数がいることが前提でないと上位で勝ち切れない。

 

何を言ってもヒューマンリソースが大事。

 

今季終盤の3期と来期はどうなることか・・・

0PEOPLE