最近フォローしたディズニーリゾート関連アカウントが素晴らしいので紹介

 

このアカウント神です。

 

 

 

一目でわかりやすい。

 

マップ画像にすすs目のグルメ情報を記載してくれている。

 

しかもチョイスが素晴らしいと思います。

 

このアカウント見てたらディズニーに行きたくなりますね。

 

マップでのグルメ情報だけでなくて、現地に行かないとわからないような情報も投稿してくれています。

 

例えばこのへん。

 

https://twitter.com/kyonmap/status/1650076579199066113?s=20

 

現地に行った人じゃないとわからない情報じゃないですか?

 

鳥インフル関係の影響なのか、ターキーレッグがないようですね。

 

ターキーレッグがないディズニーはディズニーじゃないと言っても過言ではない(一個人の意見です)ほどなので、ディズニー行こうとしてる人にとっては死活問題ですね。

 

このアカウントは速攻フォローしました。

 

私も今年はディズニーリゾート行く予定なので、このアカウントはチェックしようと思います。

0PEOPLE