今期は「僕の心のヤバイやつ」観てます

 

今期はこれ観てます。

 

https://twitter.com/bokuyaba_anime/status/1648265112887721985?s=20

 

Twitterで漫画の情報が流れてきたときに試し読みしてましたが、最近は配信された際に最新話呼んでました。

 

何とも言えない内容で絶妙だと思います。

 

アニメが始まるということで、最初から漫画は読んだことがなかったので、話わからないしアニメを見て観ることにしました。

 

普通に面白いです笑

 

最新話の漫画を読んでいるとかなりネタがばれてしまっているのですが、アニメを見ていればどういう経緯であのようになったのかがわかるので、しばらく毎週見ようと思います。

 

今期は鬼滅の刃と僕の心のヤバイやつを毎週見るのが楽しみですかね。

 

他に面白いアニメがあればもう1,2タイトル観てもいいかなー、と思っていますが…

 

0PEOPLE