大谷翔平選手5号HR

 

きたー!

 

 

今季5号HRは3者連続弾!

 

これでエンゼルスは勝利しました。

 

ここ数試合、打撃の方がイマイチで打率も3割あったのが2割5分くらいに落ちてしまっていました。

 

でも元々ヒットメーカーと言うことでもないですし、こういう勝利に導ける一発というのが大谷翔平選手の真骨頂ですよね。

 

ホームラン打った後のセレブレーションである兜も似合ってます。

 

この姿を今季何回見られるかどうか。

 

投手大谷は今季かなりいい感じで来ていますし、打者大谷もここから調子を上げていってほしいですね。

 

投手としてもサイヤング賞候補、打者としてもホームラン王争いを演じれるようなシーズンにして、今シーズンもMVP獲れるような活躍を期待せざるを得ません。

 

ますますこれからが楽しみです。

 

 

0PEOPLE