【三國志覇道】君主総合力155,000突破!かかった日数は216日!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

やっとここまで来ました。

君主総合力が155,000突破!

 

 

かかった日数は216日。微課金ですからこんなもんでしょう。

内訳の武将の値はもう少しで29500に届きそう。

 

武将は上位30名の強化でしか上がらないわけですが、結構育ってしまっているのでなかなか上がってこないと思います。

天ブ900武将の将星ランク上げられれば一気に上がりそうですが、グレードはレベル上げだとなかなか大きくは変動しません。

 

総合力は見た目であって本当の強さとは関係ないと言われています。

でもサーバー統合したらみんな総合力が高くて、リリース途中から始めた私は周りの皆さんに比べて総合力低いので申し訳なさがあり…。

でも総合力はすぐに上がらないので、出来るだけ武将を育てて攻城などで貢献できるようにしていきたいと思っております。後は稼働率は意識していきたい。

 

総合力高い人が増えて委縮しがちですが、軍団の皆さんと協力して頑張っていきたい所存です。

 

 

0PEOPLE