日本シリーズ 第1戦

今日からプロ野球の日本シリーズが始まりました。

第1戦。

 

普段は野球もテレビも見ない私ですが、今日は実家に来ていて父が見ていたので気になって見ています。

延長戦に突入しています。

広島はホーム、マツダスタジアムから始まった初戦を是が非でも取りたい。

ソフトバンクも敵地での勝利を一つ取れるとかなり有利になります。

 

広島に勝ってほしいですけどねぇ。

私の推し球団はヤクルトなので、どっちでもいいっちゃあどっちでもいいんですが、なんとなく広島。

3年連続セリーグ1位ですが、日本一にはなってない。

 

そして、新井さんが今季限りで引退ということで頑張って欲しい。

最後は日本一で有終の美を飾って欲しい。

 

 

第1戦は引き分けに終わりました。

初戦からアツい試合でしたね。

まだまだこれから。楽しみです^ ^

 

 

 

0PEOPLE