大谷翔平選手、第2号ホームラン!

 

2試合連続ホームラン!

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1643085332374781952?s=20

 

貴重な勝ち越し2ランホームラン!

 

拮抗した試合を手繰り寄せました。

 

開幕から4試合目で2本目のホームランは調子良さそうですね。

 

しかもエンゼルスも3勝1敗と勝ち越しています。チームとしても調子いい!

 

トラウトが直前で四球を選んだところをしっかり2ランで返すあたりさすがです。この2番、3番コンビは今季かなり機能するんじゃないですかね。

 

2番にトラウトがいるから、大谷も勝負してもらいやすいだろうし、今季の打撃成績もかなり良さそう。

 

投手としては味方打線に恵まれないながらも昨季15勝挙げていますから、今季は味方の援護があれば何勝できるか見ものですね。

 

まぁ開幕戦は援護なくて勝敗つかなかったですが…シーズンは長いですからこれからですね。

 

毎日大谷選手の活躍がニュースに上がってきてうれしいですね。

 

0PEOPLE