大谷翔平選手が投手として今季初勝利!

 

今季初勝利!

 

 

今季2試合目の登板で初勝利!

 

さすがの安定の投球・・・・とはいかずに6回を投げて6四死球。

 

制球に苦しんだみたいですね。それでも1失点で切り抜けているあたりはさすが。

 

打っても2四球とタイムリー1本。打者大谷が投手大谷を助ける。

 

降板時は2-1とハラハラする展開で、また後続が打たれないかと心配になりましたが、自ら援護する追加点をマークする辺りはさすがです。

 

トラウト兄貴の激走内野安打も話題になっていますね。

 

 

あの巨漢で足早いですね笑

 

大谷選手も足早いですがトラウト選手も意外と…

 

ここまでの大谷翔平選手の成績。

 

 

実質2勝分の活躍はしてますからね、投手として。

 

打者としても出塁率が高いです。

 

この先怪我無くシーズンを走りぬいてほしい。

 

あと、試合とは関係ないけどこの一場面が個人的に好きです。

 

 

審判少し驚いてますね笑

 

0PEOPLE