色鉛筆の梱包動画面白い|工場系の動画っていつまでも見ていられるよね

工場見学って小学校や中学校で行ったと思いますが、当時は遠足感覚で工場見学が楽しいというかは外に出られるのが楽しかったという感覚でした。

非日常はワクワクしますからね。

そう考えると、非日常を体験することが楽しいという点では今も変わらないかもしれませんが、大人になってからの工場見学も楽しいですよね。

ただ、大人になってからの楽しみは、単純に知らないことを知れたり、普段使っている製品はどういう風に作られているか見れたり、という事を知って知的好奇心を満たすことも含まれますね。

だから、工場系の動画は観ていて飽きないしいつまでも観れちゃうんですよね。

 

Twitterで流れてきたのはコチラ。

 

色鉛筆を全色並べて箱詰めする動画。

これなんかは本当にいつまでも観ていられそう。

面白いし、きれいだし無心でボケっと観ていられますね。

 

こういう工場系の動画は需要あるんだろうな。

ウィザップも印刷工場があるのでいろいろやってみようと思います。

 

 

0PEOPLE