進撃の巨人The Final Season完結編前編ね

 

こちら観ました。

 

Amazon.co.jp: 進撃の巨人 The Final Season Part 3を観る | Prime Video

 

結構期間が空いての新作。

 

本作の漫画のほうが終わってからこの完結編までのスパンは短いとは思います。

 

内容は面白いし、作画の雰囲気が変わったように感じました。

 

結構な工数かけて制作していそうな感じ。これは時間かかるのも納得ですね。

 

ただ、このネーミング何とからなかったのかなぁ?笑

 

「進撃の巨人The Final Season完結編前編」

 

今作の前からファイナルシーズンと謳っておきながら、次に続くのが完結編。

 

しかも完結編の前編ときたもんだ笑

 

後編は秋頃に放送予定だとか。

 

当初の予定と何かが変わったのかなぁ?

 

いろいろ言ってしまいましたが、秋の完結編後編楽しみにしています!

 

0PEOPLE