大谷翔平選手が凱旋試合でいきなり2連続ホームランとか・・・

 

何ということでしょう。

 

https://twitter.com/tbs_baseball/status/1632723485402484738?s=20

3/6の日本代表対阪神戦。

 

大谷翔平選手の凱旋試合でいきなりの二打席連続ホームラン。

 

そんなことある…?笑

 

しかも1本目は片膝付きながら。パワーが違いすぎる。

 

試合を見るつもりはあまりなかったのですが、Youtubeを開いたらABEMAでやっているということでご飯食べながら観ていました。

 

そしたらたまたま大谷選手の第2打席でこの片膝ついたホームランシーンをリアルタイムで観れた感じです。

 

解説の西岡さんと川崎さんがお祭り状態でしたね笑

 

実況がW杯で本田圭佑さんとの掛け合いで話題になった寺川アナだったこともあって実況席が大盛り上がりな感じでした。

 

ABEMAは民放と違ってこの辺のキャスティングも面白くて自由な感じで実況解説していていいなともいます。

 

大谷翔平選手、WBC本戦でも活躍期待しています!

 

0PEOPLE