【サッカー】イブラヒモヴィッチさん…バスのフロントガラスってそんな簡単にヒビ入るものなの…?

 

ええぇ……

 

 

https://twitter.com/SimoneCristao/status/1525949162222665728?s=20&t=dr_mv4IJtzXepj39KFFCeA

 

セリエAのACミランがスタジアム入りする際の動画です。

 

セリエA優勝に近づいているACミラン。サポーターもかなり期待しているという事で、スタジアム入りするバスをサポーターが取り囲んでしまったようです。かなり盛り上がっていますね。

 

その際、イブラヒモヴィッチがサポーターを鼓舞するようにバスの最前列まで出てきて両手を上げてあおったりしていますが、その際にバスのフロントガラスを叩いてヒビを入れてしまったようです笑

 

ミラン優勝に向けて荒ぶるイブラ、“掌底”でチームバスのフロントガラス割る(ゲキサカ) – Yahoo!ニュース

 

バスのフロントガラスって普通の車よりも厚そうなイメージがありますが、厚かろうが厚くなかろうがそもそも車のフロントガラスって人間が叩いてそんなに簡単にヒビ入るものなの……?笑

現在40歳のレジェンドですが、カンフーをやっているという事で格闘技にも精通しているイブラヒモヴィッチだからこそのフロントガラス割りだったのかもですね笑

 

これはまたイブラヒモヴィッチの伝説の一つとして刻まれることになりますね笑

 

 

0PEOPLE