よろしく!ひろがるスカイ!プリキュア

 

昨日の今日で恐縮ですが…もう始まっちゃったので…

 

 

先日、新しく始まったプリキュアのひろがるスカイ!プリキュア。

 

デリシャスパーティープリキュアの後継です。

 

先週デリシャスパーティープリキュアが終わったばかりなのにもう新しいプリキュアで忙しないですが…笑

 

今回のプリキュアはヒロインという位置づけではなく、あくまでもヒーローという表現をしています。

 

『プリキュア』シリーズ第20弾『ひろがるスカイ!プリキュア』は“空”がモチーフ、“ヒーロー”がテーマ。関根明良(キュアスカイ役)など声優も明らかに | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 

 

プリキュアでヒーローというテーマはいままでなかったようですが、悪の組織と戦うという時点でヒーローというテーマは全く問題なさそうですね。

 

ヒーローだからなのかはわからないですが、今回はプリキュアに返信する登場人物の中に男の子がいるそうで。

 

 

こちらもいつ出てくるかはわからないですが注目ですね。

 

お隣の女の子は成人しているプリキュアだとか。

 

通常は中学生くらいの年齢の登場人物がプリキュアになりますが異色ですね。

 

ダイバーシティなんでしょうか…?

 

今年のプリキュアも面白くなるといいですね。

 

0PEOPLE