ありがとう!デリシャスパーティープリキュア最終回

 

先週の話なんですけどね汗

 

 

昨年から1年間の放送を終えて最終回を迎えたデリシャスパーティプリキュア。

 

毎週娘二人と一緒に観ていました。

 

食べ物がテーマということもあって、とっつきやすかった印象です。

 

我が家はよく外食しに行くので、なおさら食に関するテーマだと興味がわきました。

 

昨年は、湯沢の東映ホテルに泊まりに行って、プリキュアルームに泊まりました。

 

プリキュアの衣装を子どもたちに着せて写真撮ったり、子どもたちは喜んでくれていたと思います。

 

プリキュアとの関りはこの1年多かったかなー、という印象でした。

 

お風呂の中でもプリキュアごっこさせられましたしね笑

 

私は毎回、マリちゃんの「激盛よ~~」というセリフしか言ってなかったですが笑

 

子どもとのごっこ遊びは難しい。

 

でも本当にお世話になった1年間でした。

 

ハッキングを受けての放送不可期間もあったし、コロナでいろんな制約や影響を受けた中での制作だったと思いますが。

 

お疲れさまでした!ありがとう!

0PEOPLE