W杯が盛り上がったのはAbemaで実況していた寺川アナウンサーの功績が大きいと思う

 

お疲れさまでした!と言いたいです。

 

 

今回のW杯はかなり面白かったと個人的には思っています。

 

前回は仕事で山にこもって研修中にW杯があり、他社の人も含めてみんなで盛り上がっていたため、なんか試合の記憶がない。

 

宴会していたという記憶が強いみたいです。

 

今回はAbemaでネット配信してくれたおかげもあって、どの試合でも観ることができたし、より身近になったと思います。

 

Abemaありがとう!

 

と同時に、寺川アナウンサーにも感謝したいです。

 

実況が良いのと多分、声が好きです。聞き取りやすい声質。

 

なにより、本田圭佑さんとのやり取りが最高でした!

 

 

バランサーになっていていい感じでしたね笑

 

またこの人たちの実況やってほしいなー。

0PEOPLE