「土日にラーメン食べてお腹が痛くなる人が多い」ことが推察できる統計データ

ラーメン食べたい・・・。

健康診断前のダイエット中なのでこの画像は飯テロでしかない。

 

私が書いたブログで書いてからコンスタントにPVを稼ぎ続けている記事があります。

それがこちら。

 

 

ラーメンを食べるとお腹を下してしまう下痢してしまう理由とは?

 

ラーメンを食べるとお腹が痛くなってしまう現象について調べてみた記事です。

私は高確率でラーメン食べた後に下痢しますね。(お食事中の方すみません)

 

この記事がコンスタントに閲覧されているのですが、このアナリティクスで観たPVのグラフがおもしろいんです。

ギザギザしてませんか?

これ、山になっているところのほとんどが「土曜日か日曜日」なんです。

月曜日まで引っかかっているところ、突発的に伸びているところもありますが、基本的に土日。

土日にこの記事はよく閲覧されています。

 

という事は、「土日にラーメンを食べてお腹が痛くなる人が多い」という事が言えるのではないでしょうか?

欲しい情報を調べに行きますからね。

検索ワードも「ラーメン 下痢」「ラーメン お腹痛い」とかですからね。

みんなラーメン食べてお腹痛くなることに悩まされているんだなぁ笑。

 

こういった統計データを観て、顕著に特徴が出ていて、いろいろ推察できるのがおもしろいなと思いました。

 

 

 

0PEOPLE