嵐が活動休止して数日経った後の熱狂的なファンではない私の心境

年末ライブを最後に活動休止したジャニーズ所属のグループ「嵐」。

オウンドメディア「セナポン」でも嵐の思い出について書かれています。

 

【ZOOM対談】セナポンメンバーの「嵐の思い出」|セナポン成長日記|note

 

活動休止して数日経ちました。

そこまで熱狂的なファンではない私の心境ですが・・・(←どうでもいい)

嵐がまだテレビに出てこないという実感はないですね。大抵の人がそうなんじゃないでしょうか?そもそもテレビ観ないこともあってなかなかこれからも実感はないかもしれないですね。

年末のライブも観ました。最後の最後で子供がまさかの夜泣きをして、最後の曲「Love so sweet」は聴けませんでしたが笑。今週末にアーカイブ配信があるそうですね。奥さんは実家に観に行くと言っていたので、私も今回はちゃんと観れると良いなと思います。

 

大野君はやりたいことをやる、松潤はしばらく仕事を休む?と聞いています。他のメンバーは引き続き仕事頑張るのかな?ソロでの活動も多かった嵐なので、今まで通り違和感なく日常にも表れるのではないでしょうか。

SMAPとは事情が違い円満に事が運んでいますからね。

 

活動休止して感じる変化は、奥さんがとにかく嵐の曲を車や家で流しまくっている事ですね笑。今までは車では子供が好きなアナ雪、ラプンツェルなどのディズニー系サントラばかりでしたが、今は嵐ばかりです。

しかも長女はデビュー曲「A・RA・SHI」のサビが歌えるほどになりました笑。どんだけ聴かせたんだよ、っていう。

次女は「Love so sweet」の出だしの

 

「うぉうぉうぉーいぇーいいぇいいぇー」

 

の、「うぉうぉうぉー」まで歌うと「いぇーいいぇいいぇー」を歌うんです笑。

家族全員で嵐祭りです笑。

3歳と1歳の子供でも親しめる楽曲がある嵐はすごいなと。

しばらく嵐祭りは続きそうです。

 

活動休止という事で活動再開の希望もまだあるわけで・・・。早く帰ってきてほしいですね。

一度ライブに行かせてもらいましたけど、楽しかったのでまた行きたいです。

いつか活動再開することを心待ちにしています。

 

0PEOPLE