東京でおでんと串焼きお腹いっぱい食べて3,000円台とか安すぎ

 

これは東京で食べたおでん。美味しすぎた。

 

前から、東京の安い居酒屋で飲んでみたかった私。

 

先日、出張で赤羽に泊まる機会がありました。赤羽と言えば私が知る限り、飲み屋街という認識。

 

アド街ック天国か何かで赤羽について特集していたんですよね。

 

赤羽に行くことなんて、この先そうそうないだろうなと思い、思い切って居酒屋に突撃することに。

 

一緒に行く人もいたので行きやすかったですね。一人じゃとても行けなかったと思うので。

 

お店はこちら。

 

かぶら屋 赤羽店|小さな居酒屋 かぶら屋

 

一号店だったかどうかはわかりませんが、赤羽のお店です。

 

おでんと串焼きが食べられます。

 

 

一番高いメニューでも税込み418円という安さ。

 

おでん8種、串焼き5種、モツ煮食べました。めちゃ食べてますね。

 

メニュー外のレバーの唐揚げ美味しかった。

 

 

レバー好きなのでこれはハマりました。

 

お酒も2杯注文しましたが、1杯半で酔っぱらってしまってギブアップ。

 

べろべろでした笑

 

2人で行って6,500円くらいのお会計でした。一人3,000円台とか安すぎる。

 

東京でこんなに安く飲めるのはなかなかないんじゃないでしょうか?黒おでん美味しかったし。

 

また東京のやっすい居酒屋で飲みに行きたいなと思いました。次はお酒は控えよう。

 

0PEOPLE