2022FIFAカタールW杯グループリーグF第2節ベルギー対モロッコが面白かった

 

この試合面白かった!

 

2022FIFAカタールW杯グループリーグF第2節ベルギー対モロッコ戦。

 

前の試合があれだったので特に面白かったですね()

 

ベルギーが4年前の勢い感じられずにあまり強くない印象。1節も観てましたが、これは大丈夫なのか?という感じ。一応世界ランク2位。

 

それでも日本より強そうではありますが。

 

それにしてもモロッコが強かった。ベルギーと競ってましたからね。

 

1点目も良かったけど前半終了間際のフリーキックも良かった。

 

オフサイドになっちゃったけどあれで決められるというのは時間帯的にもかなり良かったですね。ノーゴールでしたけど。

 

2点目も後半ロスタイムに決めましたが、逃げ切りで時間稼ぎせずに決められそうなときには決めに行く姿勢がとてもよかった。その結果、とどめの2点目を決めることで自分たちが楽になったわけですからね。

 

積極的な姿勢が欲しいですね。

 

ベルギーはまさかの敗戦ということでこんなニュースが。

 

これは…笑

 

なんだかんだでベルギーは決勝トーナメントきそうですが、3戦目はクロアチア。一筋縄ではいかないでしょうね。

 

グループF楽しみだな。

0PEOPLE