中国の3D広告には驚いたけど日本でもやってるのね…猫かわいい

 

 

以前、中国の3D広告の動画見たときは驚きました。

 

 

これね。

 

映像だけでも本当に飛び出ているように見えるから、現地で観たらもっとリアルなんだろうなと想像します。

 

さすが中国はすごいな~なんて思っていましたが、どうやら中国に行かなくても日本で3D広告をやっているところがあるようです。

 

それがこちら。

 

https://twitter.com/ayuka_miyamoto/status/1473139593088466946?s=20

現地で生で見てみたいとは思っていましたが、東京の新宿アルタ前でやってるんですね。

 

猫かわいい笑。

 

SONYが手掛ける通信サービスのNURO光の広告だそうで。

 

やっぱり大きい会社はやることが違いますな笑。

 

この広告枠いくらくらいするんだろうか…。

 

この猫見てみたいけど、東京行く用事は直近ではないので、次に行くときは違う3D広告になっているんだろうな。

 

また別の3D広告が出たときはTwitterで話題になるだろうから、それも楽しみです。

 

0PEOPLE