紅白歌合戦に出場する歌手でわからない人たち多すぎた

 

紅白歌合戦の出演歌手が決まったようですね(遅い)

 

 

知らない歌手が多すぎた(困惑)

 

IVE

milet

Saucy Dog

JO1

Vaundy

BE:FIRST

山内惠介

 

これ全部知らない。

 

LE SSERAFIM

→ これは奥さんが今ハマっているので知ってた。日本人いる韓国アイドルね()

 

ウタ

→ 家でワンピース一度も見たことないのに、なぜkあ子どもたちが保育園で覚えて帰ってきた。今や車の中での定番ソングになってしまった。

 

ウタはすごいですねー。子供たちに国立でのパフォーマンスのYoutube見せたけど、途中で挟むワンピースの漫画の画像とかが怖いと言って見なかったですが笑

 

あんな感じで、紅白でもARっぽく演出するんだろうね。

 

最近は紅白観てないので観ることないかもですが…

 

楽しみですね()

0PEOPLE