「機動戦士ガンダム 水星の魔女」観始めました

 

観始めました。

 

 

先週最終回を迎えたばかりの「機動戦士ガンダム 水星の魔女」。

 

今更感ありますが笑

 

SEEDが公開されるという情報解禁があったので、久しぶりにガンダム観る気になってきたというのが本当のところ。

 

ガンダムシリーズは最近全く見てなかったので。オルフェンズは観てないです。

 

今回はYOASOBIが主題歌でなぜか主題歌だけは車の中で聞かされていたので。

 

(子どもが推しの子のアイドル聞きたいのでYOASOBIのプレイリストが流れることが多い)

 

とりあえず数話観ましたが、感想としてはいつ戦争が始まるのかというところが気になります。

 

学生通しの決闘だけでこんなに金のかかりそうなMSを使って戦わせるだけなはずないですからね笑

 

水星進出を果たしている地球人らしいですがその辺も気になります。

 

ガンダムエアリアルのデザイン良いし、ファンネル的なドラグーン的な装備も標準装備だしかっこいい。

 

他のガンダムがどんなの出てくるか楽しみです。

 

多分、25話なんて一気に観てしまうんだろうな笑

 

今週中に観終わると思いますので一気に観よう。

0PEOPLE