マイクラのサバイバルでやるレベルじゃないだろこれ…監獄がすごいし脱獄したのもすごい汗

 

マインクラフト2年前くらいにちょこっとやってました。

 

ただ、時間が取れないのと結構難しくて途中で挫折してずっとやってないです。

 

そもそもやり始めたきっかけは、Youtubeの実況系動画観てたから。

 

やるつもり余りなかったけど、どんなもんなのかな?と気になってしまってダウンロードしてみた感じ。

 

面白かったですけどねー。

 

そんな感じでかじってはいる私ですが、この動画が回ってきたときは意味わからなかったです。

 

 

 

囚人を入れておく監獄を作ったとか。意味が分からないですが、これサバイバルモードでやっているんですよね…

 

ここに10カ月も収監されてしまった世界有数のプレイヤーがいたようです。

 

脱獄不可能と言われてたけど、最終的にこれも世界有数のプレイヤーが一人で脱獄の手助けをして攻略してしまったとか。

 

意味の分からない世界です。同じゲームプレイしているとは思えないですね。

 

マイクラはゲーム実況観ているくらいがちょうどいいですわ笑

0PEOPLE