ゴーストフィッシュ…?

 

えええ

 

https://twitter.com/sokuhoulife/status/1687027023569715200?s=20

ゴーストフィッシュ…?

 

跡部圭吾風に言えば

 

スケスケだぜぇ!!

 

の代名詞的な魚ですね笑

 

これだと、内臓まで透けているようなので食べたものが分かるようになっているのでしょうか?

 

しかも骨まで透けて見えてます。

 

そもそも、中に見えるものが内臓なのか、骨なのか何なのかは正直わからないですけどね。

 

観たところ、スキューバダイビングしていて見つけたようですが、こんな浅い海域に透明な魚がいるとは思いませんでした。

 

こういう魚って深海にいるイメージ。深海から上がってきてしまったのでしょうかね?

 

そもそも、魚かどうかもわからないですけど…透明というとプランクトンのような微生物系は透明なイメージなのでデカい微生物の仲間なのかも。

 

世界は広い。

 

0PEOPLE