日本シリーズ、ヤクルト2勝目!山田哲人の3ランホームラン!

 

 

うはー!

 

 

https://twitter.com/nhk_baseball/status/1584865456120274944?s=20&t=JKYX56PXITzrfvpzQ81vnA

 

日本シリーズの最初の2試合で全く打ててなかったのに、ここで一本欲しい…!

 

という場面でホームランとか完璧ですね。

 

結果は7-1での勝利。これで2勝1分です。いい感じですね。

 

Twitterで回ってきたこちらがすごくいいな、と思いました。

これ、H2の一場面のモジりですよね。めちゃかっこいいやんけ…

 

高津監督も1番に起用して采配的中ですし、信頼関係が出来上がっていそうな感じがします。ヤクルト強いなー。

 

村神様にもまた初戦に続いて一本欲しいところですね。今日は村神様のホームランに期待しようかな。

 

この二人の関係性もいいみたいでよくTwitterに絡んでいる画像や動画が流れてきますが微笑ましいですね。

 

先輩後輩という間柄以上の関係性を感じます。

 

本拠地で二年連続日本一をファンは見たいのでしょうけどこのまま京セラで決まっちゃうかも…?というのはまだ早いので気を抜かずに頑張れヤクルト!

0PEOPLE