名古屋グランパスの素晴らしいサポーターと来季は名古屋現地でアルビを観ることができるかもという期待と

バズっていたこれ。

 

 

素晴らしいサポーターが名古屋にはいますね。本当に好きなんだなという事が分かりますし、これによって名古屋のサポーター代表みたいな位置づけになったんじゃないでしょうか?

名古屋は今季は調子がいいみたいですし頑張ってほしいです。

 

そんな名古屋ですが、たまたまご縁があって少し身近に感じていましたから、なおさらこのツイートは気になりました。

今季はアルビも調子いいですし、来季名古屋戦もあるはずです。

上手くいけば、アウェー名古屋のVIP席で観戦もできなくなさそうですし、弊社のアルビ好きの社員みんなで行っても楽しそうです。

まだ確定ではなく、上手く行けば・・・ですけどね。

 

でも個人的には期待しています。

せっかくだから移動にお金がかかっても行ってみたいなと思いました。

 

まずは目の前の事しっかりやって実現に向けてがんばります笑。

0PEOPLE