救急車呼んだ

 

突然ですが、今朝、救急車呼びました。

 

ほんとに唐突笑

 

自分で呼んだのですが、ただ事ではなかったわけですよ。まじで。

 

今までに感じたことの無い激痛でした。このまま死ぬんじゃないか…と頭をよぎったほど。

 

痛みっていうのはどこから来ているか、当の本人にもなかなかわかりづらいものです。どこが痛みますか?と言われても中かもしれないし、外かもしれないし。そんな感覚。

 

基本、健康体ですから、突如の激痛は本当に精神的にまいりました。

 

自分で救急車呼んだ時の電話越しでの私の声はかなりふるえてたというか、そもそも声を出せないくらい激痛で体に力が入っていて、体中しびれている感じ。

 

人生で最も痛いと感じた出来事でした…

 

ということで、なんのこっちゃという話しなのでこちらに書きましたから気になる人は読んでください。

 

【”昨日”救急車呼んだ話】耐えず恥ずかしがらず辛ければ救急車呼べ!【急性腰痛症】 – おまけのセナポン

 

という宣伝。

0PEOPLE