誕生日おめでとう!いつもありがとう!!

今日は奥さんの誕生日。おめでとう!

 

3月31日生まれってすごいですよね。もう何日か生まれるのが後にずれていたら学年違いでしたからね。

毎年誕生日は同じ日にやってくるわけですが、3月は繁忙期。

しかし、近年は3月の最終週には繁忙期が明けているので比較的誕生日に休んでお祝いできます。

今年も先日出勤した代休を利用してお休みをいただきました。

 

しかし、今年は不要不急の外出は控えるということで、おとなしくしてようかと。

とは言っても、美味しいものは食べたいので、お店にオードブルを注文して家で食べたいと思います。

まぁ子供も小さいので、そもそも外でご飯を食べることはできないですけどね。

 

奥さんも4月から職場復帰します。

繁忙期中は2人の子供の面倒を夜見てもらってとても助かりましたし、急遽夜勤をするといった時も快く送り出してくれました。

いつもありがとうございます!

来月から育休明けで大変になるけど、サポートしてもらった分私も支えられるように頑張ります。

誕生日おめでとう!

 

0PEOPLE