【2021GW】1日目

なかなかおバカ風な画像を拾う事ができてもう満足です笑。

 

今日からGWに突入。

1日目です。

 

 

GW1日目のお品書きは・・・

 

 

・印刷工場の工事立ち合い

・ハイデルベルグサブスクリプションに伴うPrinectの研修1日目

・セナポン記事執筆

 

 

こちらになります。

 

休日出勤です。

印刷工場の工事は新しい機械を入れるためには天井高が足りないとのことで天井の高さをあげる工事になります。

天上って高くなるんだ・・・と不思議に思いましたが、意外と空間は空いていて、パネル一枚とってしまうと30㎝くらいの余裕があります。

2階の床と直接ではないですが裏側が見えてしまっているような形にはなりますし、配線等がこの区間に存在しているので、これらをどう処理するのかが気になるところです。

1日目なのでまだ何とも言えない感じですがどうなっていくのか楽しみです。

 

ハイデルサブスクリプションのPrinectは印刷機と様々な工程を接続するためのソフトウェアです。

Print + Connectの造語らしいです。今回印刷機を入れるだけでなく、このソフトウェアが肝になるのでしっかりやっていきます。

色んなことができるので効率化や利便性の向上など楽しみです。

 

仕事で始まるGWも悪くない。

0PEOPLE