CGってすごい!リアルすぎて気持ち悪すぎ

 

このツイート見て衝撃でした。

 

 

CGで制作した怪獣?の作品。

 

リアルすぎて気持ち悪すぎた笑

 

結構衝撃を受けました。すごいリアル。これって、周りの建物とかはCGじゃなくて実際の映像なのかな?

 

もう見分けすらつかないです。

 

これを作るのにどれくらいの時間がかかるんだろう?って気になりました。

 

本当に映画のCGと同じ感じですよね。

 

ツイート主はCG制作会社の人とのことですが・・・すごすぎるな。

 

リプ欄がほとんど英語ばかりで、海外でかなり評価されていることがわかります。

 

日本の映像技術はすごいんだなぁ。あと、怪獣?というかモンスターの気持ち悪さみたいなものが際立ってますよね、日本は。

 

特撮が得意だし。ウルトラマンとか仮面ライダーは実写の特撮がメインかもだけど、ここまでCGが進歩していたらCGのウルトラマンとかも出てくるかも。

 

と思ったら、それがシン・ウルトラマンなのか。

 

最新技術で魅せる『シン・ウルトラマン』CG制作の裏側とは? キーパーソンにインタビュー|Pen Online

 

こんな記事がありました。

 

面白いです。

 

日本のCG技術が海外でも活躍するといいですね。(もうしてるかもだけど)

0PEOPLE