TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』が面白かった!二期も決定してるとか

 

ここ1年は家事しながらでも観れるアニメをよく見ます。

 

今回はこちら観ました。

 

既に続編の2期が決定している『その着せ替え人形は恋をする』。

 

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式サイト

 

面白かったです。ラブコメではありますが、コスプレを題材にしたお話。

 

これもまた予備知識なしで観ました。AmazonPrimeででてきたので。

 

とりあえず作画が良くないと観れない人なのですが、画がきれいで全く問題なし。

 

漫画原作のようで、奥さんの隣で見ていたら、マンガ読んでいるようで知ってました。

 

マンガ読んでいるなら私も読ませてほしいと言いましたが、電子書籍でスマホに入っているため見せることはできないと…

 

電子書籍はシェアできないのが難点ですねー

 

漫画のほうもとても絵がきれいでぜひ読んでみたいですね。

 

こういう何も考えずに観ることができるアニメが今の自分にとってはちょうどいいです。

 

 

0PEOPLE