FCバルセロナの若手選手あれこれ

 

現在のバルセロナは若手選手とベテラン選手がうまく混在しているというか、世代交代時期に差し掛かっています。

 

特に若手選手はまだ10代、20代になったばかりの選手もレギュラーとして活躍していますね。

 

そんな若手選手に関するツイートが面白かったので紹介。

 

まずは2026年まで契約延長をしたガビさん。

 

https://twitter.com/YongChegal/status/1570494455458988034?s=20&t=7tnYGOi9Trn8xN38AdCVDg

 

サイン会で美女から電話番号が書いてあるであろうメモを渡されています。

 

最初、ちょっとびっくりした様子を見せていますが、その後は問題なく写真撮影に応じています。

 

こういうのって普通なことなのかな?ガビを捕まえることができたらそれはもう…安泰ですね。

 

 

お次はこちらのペドリさん。

 

Sushi time!

 

日本の文化であるお寿司を食べている様子を見られるというのはなんかうれしいものです。

 

箸の使い方もお上手で。スペインにはお寿司を食べられるところ多いのかな?

 

Tシャツのプリントがかわいくて何のTシャツなのか気になります。

 

ハイブランドなのかなぁ。サッカー選手ってハイブランド着ている人多いけど、ハイブランドじゃないといいな。

 

以上です。バルサCLはバイエルンに負けちゃったけど、まだまだこれから!

 

今後はペドリとガビのような若手選手がカギを握ってきそうです。

0PEOPLE