夜は食べないダイエット第二弾

先日、GW前に受けた年に一度の健康診断結果が来ました。

判定はD判定。毎年イマイチな結果でしたが、さらに悪化。これは流石にやばいと思いました。

 

そろそろ本格的に生活改善しないと長生きできないかもという焦りが。ということで、以前からできる限りやっていた夜食べないダイエットを始めています。

食べるとしても太りやすい炭水化物であるご飯を食べない、など、継続することが重要なので無理のない範囲内で最初は始めて行こうと思います。

 

今週は勉強会があり、食べてしまった日もあるけど、今日は食べていないのでこのブログを書いている最中もお腹が鳴っています笑。なので、朝ごはんが楽しみですし、やっぱりランチに何を食べるのかは重要になってきます。だからこれまで以上に休日のランチ選びに妥協したくない笑。

ということで、ガチで痩せに行きたい。今73.5kgですが、人生最高体重を更新。まず60kg台に戻したい。その上で理想は65kgくらいが私のちょうどいい体重だと経験上思っているので8kgは痩せなきゃ。ジムも通いたいけど時間がないしなぁ。

ひとまず出来ることから無理のない範囲でやっていきます。

頑張れ、自分。

 

という、駄ブログですみません。

 

0PEOPLE