何もないところからプール作るのすごすぎる…でこの国どこ?笑

 

この動画すごすぎる笑

 

 

男二人だけで何もないところからプール作る動画。マジでこれは謎だけどすごいの一言。

 

何もないというのは本当に何もないところからですね。

 

土の地面に二人でこんなものを作ろうというラフを書いて、あとは地面を掘り始めていく。

 

ただの水だまりではなく、本当にプールだし、休憩スペースもあるし。

 

まず、土質がよさそうですね。掘っていっても掘りづらくなさそうだし、地層も全く変わらないので。

 

跡は左官技術がすごいですね。プールに水を引いてくるのもすごいし、水が濁らないのもなんで?って感じだし。

 

そこらへんに生えている木とか雑草的なものも移植して緑で飾って景観を良くしているのもすごい。園芸技術もありますね。

 

本当に驚きなのが、これすべて2人だけで作ってしまっていること。早送りなので何日かかっているのかわからないですが、2人で作れるものなのか…

 

6分と長い動画だけど面白かった。

 

ところで、この国どこ?笑

 

 

0PEOPLE