文章で稼ぐためにはまず30万文字書くと見えるものがあるらしい?

こちらのツイート。

 

 

ブログで月250万稼いだ人のお言葉。

30万文字か・・・。

今、セナポンで書いている記事が大体1記事4,000文字。という事は約75記事で30万文字に到達します。

現在5記事なのであと70記事か・・・。果てしない。

このブログも書いてはいますが、駄文が多く、SEOやマネタイズを意識しつつ読者を想定したちゃんと書いている記事のみをカウントするという事であれば、0からのスタートでいいのかなと思っています。

こりゃきついな。

毎週1記事ペースなので70記事だと1年以上かかりますね。

 

でも、セナポンメンバー5人一人一人が30万文字書いたときには絶対実力がついているだろうし、サイトも強くなっているはず。

1年以上と長期的な取り組みになりますが、めげずに頑張ります。

確かにネタはそのうち尽きそうですが脳みそは5人分あるので何とかなるかな!

一人でやっていないところがブログと違ってオウンドメディアの強みですね。

 

一人月100万稼げるように・・・

 

 

0PEOPLE