攻殻機動隊が面白いんだけどアマプラの配信がもうすぐ終わってしまう

 

いま攻殻機動隊を観返しています。

 

大学生の時だったかな?友達に勧められて見たアニメ。

 

めちゃくちゃ面白かった記憶だけはあるけど、内容はあまり覚えていない。

 

最近の家事しながら観るコンテンツがなかったので、ちょうどいいと思い見ています。笑い男事件とかあったなー

 

ただ、アマプラで見ているのですが、配信がもう少しで終了してしまうという警告が出ていました。

 

Amazon.co.jp: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る | Prime Video

 

よく見たら明日までじゃないか…絶対に見終わらないわ。

 

アマプラは配信終了してしまうこともあるので、この辺が厄介なところですよね。月500円と安いのはいいのですが‥‥。

 

2002年の作品なのに今なお色褪せない良コンテンツです。

 

まだ見たことの無い人はお試しあれ(アマプラは配信終了するけど)

 

0PEOPLE