【ヤクルト】村神様14打席連続出塁で記録達成ならず…でも3冠王は現実的になってきている【村上宗隆】

 

残念…記録ならず

 

 

流石に巨人のエース菅野さんは勝負してくれましたね。もちろん記録がかかっている状況でどんな投手も四球はないとは思ってましたが。

 

流石、巨人のエース菅野さんです!打ち取られてしまった。

 

でも、この日の試合は山田哲人のホームラン、中村悠平のタイムリースリーベースできっちり勝たせていただきました!

 

個人賞も大事だけど、チームが勝てることのほうが何より重要ですからね。

 

村神様も4打数1安打で最低限の結果を残して打率は1厘しか落ちなかったし。

 

ここで現在の村神様の主な成績をみましょう。

 

 

これだけの今シーズン1位記録が…

 

因みに出塁率と長打率を足した指標であるOPSは1.226らしいです。どんだけ。

 

意外と盗塁もしていて草

 

今シーズン135安打で最も安打数稼いでるのか…しかも四球多くて打席数少ないのに。

 

圧倒的ですねー

 

記録的なシーズンになりそうです。

 

日本一まで駆け抜けてほしい…!

0PEOPLE