ハーランドのデビュー戦は圧巻の2ゴール!PLでも量産しちゃいそうな…

 

ハーランドがプレミアリーグデビュー戦で圧巻の2ゴール発進!

 

 

格が違いますな。

 

初ゴールはPKではあったものの、2ゴール目がやばすぎる。

 

 

 

https://twitter.com/ManCity/status/1556387203571453954?s=20&t=dLDCZmwYLQApqj7s3jZiAw

 

裏抜けが早い。こんなでかい図体してなんて速さで動くんや…

 

抜け出しタイミングとかが早いんだろうけどそれでも…

 

因みに、194㎝、87㎏と言われている身体です。これは多少ぶつかっても問題なしでしょうね。ちょっとやそっとじゃ動かなさそう。

 

まだ22歳になったばかりですよ。

 

ブンデスではドルトムントでなかなかの無双っぷりを発揮してましたからね。

 

さらにチームメイトにも恵まれるマンチェスターシティならどれだけゴールを増やせるか。

 

もちろん、プレミアとブンデスでは環境の違いもあってそんなにうまいこと行くかはわからないですけど。

 

 

因みに、この試合後のインタビューで、ドイツでは使えた単語がイングランドでは放送禁止用語だったことを指摘されて苦笑いするハーランドがかわいいしまだ22歳っぽさを感じさせます笑

 

 

22/23シーズンが楽しくなりそうなプレミアリーグ。

 

0PEOPLE