【王子サーモン】生ハムもいいけど、美味しいスモークサーモン食べたい

この間のTwitterで生ハムが祭になった件。

 

生ハム原木オーナーへの憧れ

 

生ハムも好きだけど、なぜか唐突にスモークサーモンを食べたくなりました。

ということで、通販できそうなスモークサーモンを検索。

「スモークサーモン 通販」で検索したところ、こちらがヒットしました。

 

【公式】スモークサーモンの王子サーモン | オンラインショップ・銀座・北海道苫小牧

 

北海道で製造されている「王子サーモン」のスモークサーモン。

これは食べてみたい。

誰かお中元にくれないかな。

 

と思ったら、銀座に路面店があるようです。本社と同じビル。これなら、毎月の研修の帰りにも買って帰れますね。20時まで営業しているので。

銀座は奥さんのお使いで何回も行かされた「キルフェボン」もあるし。

スモークサーモンとタルトのお土産が出来そうです。

 

スモークサーモンをそのまま食べるも良し、サラダ、パスタなどの具として使っても良し。

絶対研修行っている2020年1月までの間には買って帰ろ。

 

0PEOPLE