音ゲーって本当にちゃんと押せているのかプレイ動画見てても謎

 

音ゲーって馴染みなさ過ぎて理解不能。

 

 

このプレイ動画見ててもちゃんとできているのかどうか謎すぎます。

 

画面を見ていると、パーフェクト連発だし、コンボ数も途切れていないので、ちゃんと押せているというかミスなくできているんだと思います。

 

すべてを覚えてからプレイしているんかな?だとしたら何回練習すればこの域に達することができるのか興味深いですね。

 

まさかの、練習なしで初見でもこのプレイができるというのであれば化け物すぎますけどね笑

 

やっぱ、覚えているとかじゃなくて、流れてくるものを見てからでもノーミスで行けるのか?

 

だとしたら動体視力半端ないし、手の動きもすごすぎる。

 

この動画だけじゃなくて、ゲーセン行くと音ゲーしている人多いですが、結構音ゲーの人口多いんですかね。

 

アーケードもスマホやタブレットも。

 

私は音ゲーやることはないですが、やることがないからこそ未知の分野に惹かれていきます。

 

音ゲー楽しいのかなぁ?

 

 

0PEOPLE