ついに…レヴァンドフスキがFCバルセロナ加入決定!

 

はい。ついに加入が決定しましたよ!

 

ポーランド代表のレジェンド、レヴァンドフスキがバルサ加入決定です。

 

バルセロナ、レヴァンドフスキ獲得で合意!移籍金は約70億円 | ラ・リーガ(DAZN News) – Yahoo!ニュース

新しいチームメイトとあいさつを交わすレヴァンドフスキ。

 

バイエルンがかなり渋ってましたが、最終的に相思相愛のバルサに移籍できてよかった。

 

34歳とベテランになりますが、Cロナウドもイブラヒモビッチも35歳超えても活躍してますから、まだいけるはず。

 

レヴァンドフスキに関しては30歳を超えてからの活躍も凄まじいのでぜんぜん期待できますね。

 

純粋なストライカー、センターフォワードとして活躍してくれることでしょう。

 

https://twitter.com/BarMundo_jp/status/1548378103822499841?s=20&t=lnZXl-yonM0YHCsJAXB29Q

 

この肉体を観れば一目瞭然です。半端ないガタイしてますから…

 

今期はバルサは役者揃ってきてるし、怪我無くみんなハマればいいとこ行けるんじゃないかなぁ。(それはどのチームも同じだっつうの)

 

0PEOPLE