アニメ「彼女、お借りします」1期を観始めたら、今期から2期始まってるのね…

 

観始めました。アニメ「彼女、お借りします」

Amazon.co.jp: 彼女、お借りしますを観る | Prime Video

 

以前はアマプラになかったのですが、今回観れるようになってました。

 

というのも、おそらく今期から2期がスタートするからだと思います。

 

 

一応、通称カノカリはマンガ読んでます。毎週マガジンで。

 

なので面白いことはわかっています。

 

でもアニメになったらどうなんだろうか?というちょっとした期待と不安が入り混じる感じで観始めましたが…いいです笑

 

家事しながらとか、ながらで見る分にはとても良いアニメですね。私が内容を知っているというのが大きいですが。

 

五等分の花嫁のように成人向けの表現がない方が個人的にはうれしいのですが、それはそれでしょうがないですよねマガジンで連載している漫画だし。

 

とりあえず、公開されている1期を観てから、今季の2期もアマプラで配信するっぽいので追ってみようと思います。

 

今季のアニメはとりあえずカノカリを観ます。(他何があるか知らん)

0PEOPLE