KPOPも捨てたもんじゃないな…「Leave work on time」の歌詞が全サラリーマン共感でおもしろい

 

これは笑った。

 

https://twitter.com/captain04r1/status/1544679385759854592?s=20&t=VBiDf-8QATBIXdCde3lXZA

 

 

Twitterのほうじゃないと日本語字幕ついてないからYoutubeはフルバージョンだけど参考まで。

 

Twitterで流れてきておもろいなーと思ってみてたんですよね。

 

題名の

Leave work on time

は日本語訳すると「定時退社」

 

定時退社したい!という悲痛な叫びがKPOPになっています。

 

韓国も日本も同じようなこと思ってるのね、となんか共感です。

 

なんとなくかっこいい振り付けで踊りながらも、歌詞がかなりひどい内容(褒めてる)なのがギャップがあっておもろいですね。

 

あと、ダンサーの顔芸(?)も◎

 

これはKPOPがそんなに好きじゃない私も認めざる負えないエンターテイメント性の高い楽曲だなぁと思ってしまいました。

 

今後も頑張ってほしいですね。

 

(因みに映像は観ているけど音は一度も聴いてないっす笑)

0PEOPLE