JAPANESE SUSHI PARTY!!

 

寿司!鮨!すし!SUSHI!

 

先日会社で寿司食べました。

 

出前ではなく、その場で握ってもらい活きた鮨を食べられる屋台風。

 

 

 

しかも、まぐろの解体ショー付きとか・・・

佐渡沖で獲れたまぐろだそうです。

 

地元の素材を生かしてますね。そういうの好きです…。

 

 

 

まぐろ、うに、いくら、南蛮えび、のどぐろ、鯛、こはだ、サーモン、たこ、かわはぎ?…

 

いろんなネタがあって楽しめました。

 

お寿司屋さんは弁慶グループですね。

 

佐渡発の高級回転寿司店ですが、新潟市内にも多くのお店を展開していますね。

 

とにかくめちゃくちゃおいしかったし、余っている様子だったのでめちゃめちゃ食べました笑

 

5月も今回と同じ寿司パーティーをやったということですが、私は体調を崩していてその時参加できていませんでした。

 

なので今回が初めて。めちゃくちゃ良かったです。毎回会社での宴会はこれでいいんじゃないかと思いますね。

 

寿司は世界を救う!(?)

0PEOPLE